風俗の体験談を読み漁ってからというものの、行きつけの風俗、はじめて訪れた風俗・・・どちらの場合においてもヒーロー扱いされてしまうんですよ(笑)やっぱり、テクニックが向上したんだと思います!

風俗だけは妥協しません

世の中っていろいろと妥協しなければならない事が多いと思うんですけど、風俗に関して言えば自分自身は絶対に妥協したくないって気持ちがあるんですよね。もしも妥協してしまったら、そこにあるのは「最高の快感」ではないような気がするんです。自分自身で納得のいく風俗嬢を選ぶべく、日々いろいろな形で情報を集めています。特に自分の場合、一か月に一度程度しか風俗を利用する事が出来ないですから、仮にそこで失敗してしまったとしたらリベンジには二か月かかる事になってしまいますからね(苦笑)だから失敗しないよう、しっかりと調査はしますが結構役立ってくれるのが口コミなんですよ。口コミを見ると結構参考になる事が多いんですよね。確かにお店のホームページはよく出来ているとは思いますけど、女の子の評判だとか実際にどんなテクニックを仕掛けてくれるのかとかまではさすがに分からないですからね。それもあるので、口コミを参考にして妥協せず楽しんでいます!

風俗が好き過ぎる事に気付いた

最近になって自分が風俗が好きなんだなって事を実感するようになってきました。それまであまり自覚する事はなかったんですよ。何となく風俗を利用するってスタンスでしかないって自分で思っていたんですけど、でも実際にはかなり好きなんだなって事に気付かされました。これにはいろいろと理由があるんです。それは、多分ですけど自分自身ようやく風俗で遊んで楽しむためのコツのようなものが分かって来たんじゃないかなって。それも女の子が気付かせてくれたんです。ヘルスに行った時に相手だったSが、自分にいろいろとレクチャーしてくれたんです。別に説教されたとかではないんですよ。面白おかしくいろいろとお話してくれて、それでヒントを得たというか。だからそれを実践するようになったんですけど、それ以来いつも楽しいし気持ち良いし女の子は親切にしてくれるしで失敗そのものがなくなってきているんじゃないかなって。だからもっともっと好きになっちゃうんですよね(笑)

風俗は思い切り使う方がいいね

以前は風俗に行くとき、正直言ってかなり警戒していたんです。それは、風俗店に出入りする姿は出来れば誰にも見られたくないって気持ちがあったんですよ。やっぱりちょっと恥ずかしいって気持ちがあったんです。だから、人混みの時とかは利用するのを敬遠していたんです。でもそれだと、風俗街なんかだとなかなか利用出来ないんですよね(苦笑)特に自分がよく行く所は結構な繁華街でもあるので、誰にも見られずにお店に入るのは事実上不可能なんですよ。だから最近では開き直りというか、誰だって抜く事くらいはあるだろうって事でお店に突入するようになったんですけど、その方がなかなか楽しめるなと(笑)気持ち一つ違うだけで感じ方とかかなり変わってくるんだなって事に気付かされましたね。堂々と楽しむ方が、自分自身がやたら積極的になれるんですよ!隠れてコソコソだと、まるで自分が何か悪い事をしているかのような気持ちになっちゃっていたのかもしれないですね。

楽しめる風俗ってあるんですね

それまでは風俗と言えば快感を求めるものだと思っていたんですけど、カルチャーショックって程ではないんですけど、自分の中で衝撃的な事があったんですよ。デリヘルの風俗での事だったんですけど、相手のSとの時間がとっても楽しかったんです。正直、まさかあそこまで楽しいとは思いませんでした。会話も盛り上がるし、コンビニボックスの飲み物を何にするかであそこまで盛り上がったのなんて自分でも記憶にないくらいですからね(笑)まさかそこまで盛り上がるとは思っていませんでしたけど、ただ同時にとっても楽しいって気持ちになったんですよ!気持ち良さだけではなくて、こういった形で時間を過ごせるのも風俗の醍醐味なんだなって事に気付かされましたね。だからそれ以来、ただただ快楽だけを求めるんじゃなくて、時間内は女の子の存在そのものを楽しもうって気持ちを持つ事が出来るようになったんじゃないかなって思っています。自分としては大きな進歩ですよ。